


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大規模停電でリネージュ2は?

ネクソンは全てのサービスを一時停止。

NCJはどうするのだろうか?

リネージュ2は?

関東のみなさんは停電大丈夫?

夜の計画停電は本も読めないわな。

つらそうです。

LineageⅡバイアグラパンチ


テーマ:リネージュ2│ジャンル:オンラインゲーム
その他【雑記】 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/03/17(木)20:14

超なつい

リネージュ2から少し遠ざかっているプレデターです。
でもゲームは大好き、チョコレートも大好きでハッピー気分継続中。

ロイズのチョコが欲しいっスよ。

FC2ブログは書きやすいなぁ。いいなぁ。

無料プロフにプレデターも参加しましたw
若いモンにまだ追いすがろうと必死なボクwwwっうぇwww
俺を探すがよい。

皆もプロフ作ってみてよ。

テーマ:リネージュ2│ジャンル:オンラインゲーム
リネージュ2【プレデター】 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/02/14(日)14:11

血盟の歴史を更新

プレデターです。
トントカイモさんが新しい盟主になりました。
皆様よろしくお願いします。

血盟の歴史のページをご覧ください

関係ないけど東京タワーが23日に50周年を迎えます。
数年前に初めて上ったよw

テーマ:リネージュ2│ジャンル:オンラインゲーム
リネージュ2【血盟員募集】 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/12/20(土)21:16

モブログ

モバイルからブログを更新。

モバイルリネージュ2のサービスはどうなったんやろうか?〓

来年はひき逃げ事件が減りますように〓〓


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2008/12/11(木)11:38

最近リネ2してないんよ

ヤバイっすよ。
露店放置したままで狩りを楽しんでないプレデターです。

今日くらいINしたいな。

話が変わるが日経平均株価に号泣。

オスっ!バイアグラっ!
血盟バイアグラパンチをよろしく。

テーマ:リネージュ2│ジャンル:オンラインゲーム
リネージュ2【プレデター】 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/12(日)20:49

«  | HOME |  »


プロフィール

バイアグラパンチ

Author:バイアグラパンチ
血盟バイアグラパンチのブログへようこそ!
本家サイトも楽しんで下さいね。
私:デストロイヤーのプレデター

広告

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ商品

カウンター

ブログ内検索

Powered By FC2

ブログやるならFC2ブログ。 他社のブログより表示が早いです。



